2017/02/22

ありがとうございますどうぶつのくに



2/7から2/19まで行われた『ANIMAL KINGDOM展』終了しました!
期間中、ご来場本当にありがとうございました。
芳名帳やSNS等でご感想を頂いたり、グッズを買われた方もいらして、ありがとうございます。今回実際に在廊したこともあり、会場のギャラリールモンドさんでするということもとても意味があって、思い切って次に向かうことができそうです。感謝します。

4名のイラストレーター、グッズには3名の作家さんが加わりました。
作品は6点とフレームも決まっていて、スッとした感じの洒落た展示会だったと思います。


Many thanks for coming to the ANIMAL KINGDOM group exhibition at L'illustre Gallerie Le Monde in Harajuku. It was ended on Sunday 19th. I'm so pleased to everyone who came and got the items.



夜の展示会場。



私のおとなりさん。三山ガリさん。



ヌトグランさん。



Murgraphさん(下平晃道さん)。


どれも私好みの作品ばかりで、在廊中はじっくり見れて幸せでした。
こんな部屋に住みたい。







私のグッズは、どんな方の元へと旅立っていったのだろう。







本当にありがとうございました。
まだ次回の展示は決まっておりません。しばらくはじっくりと絵を描き、時々Instagramへ投稿し、新作グッズも作っていこうと思っています。イベントは5月のコミティアに申し込みます。その時に新しいものをお見せしたいですね。


このオオカミっぽい子の絵、怪盗のネコがいるんですが最終的に捕まってしまったのがこちら。


あーあ。
これ、6作品で必ずうちの犬のナナがモデルになった者が登場するんですが、その中の一枚では映画を観に行っている場面があるのです。その絵のつづきがこれ。捕まりました。

あっ。今日は猫の日でしたね!