2014/10/22

展示をします:11/14〜26「イロイロダイアリー」commune



!!!!!EXHIBITION NEWS!!!!!

イロイロダイアリー illustrator NANAE KAWAHARA exhibition
2014年11月14日 (金)〜11月26日 (水) ※11/20木曜日は定休日です。

場所:gallery/cafe/shop commune(コミューン)
〒155-0033 東京都世田谷区代田5-28-3-1F
営業時間:平日14:00〜20:00 / 土日・祝11:00〜19:00 / 木曜日休み

週末は作家在廊予定。その他の予定は私のBlogまたはTwitterでお知らせします。
※ 平日は仕事のため、あまり在廊することができないです。金曜や水曜はなるべくできるように致しますのでどうかよろしくお願い致します。


この度、11月に自身三度目の展示会を開催することになりました。
これまでは犬をテーマに自分が今まで飼ってきた犬やその犬仲間の作品を中心に展示会を開いてきました。イラストレーターとして活動してきて仕事と作品の幅も増え、それに加えて今年は改めて自分を見直すように一日一絵を描いています。色々な思いを色々な色や 形で描くことにより、少しずつ自分が見えてきたように思います。


展示会一週目はそのダイアリーと今年の作品と仕事で制作されたもの、主に2013年よりシーズンごとにテキスタイルイラストデザインを担当させて頂いているファッションブランド「merlot」の作品を中心に、二週目はダイアリーと新作を発表します。

Instagramではほぼ毎日、#barbara_no_nikki というハッシュタグで絵をアップしています。
(※全ての絵をInstagramにアップしているわけではございません。)
今年から始めた日記帳は 、現在二冊目。興味がございましたらぜひフォローしてみて下さい:
それらをまとめたものはこちらでも見る事が出来ます:


お忙しいとは思いますが、お時間ございましたらぜひお立ち寄り下さいませ。